守谷で1番優しいダイエット&トレーニング(女性クラス)


辛い運動は無理!けど諦めたくはない!

少し前と比べて、今はずいぶん一般の方にまでトレーニングの文化が広がったように感じます。

SNSを開けば高級そうなパーソナルジムに通ってる人や、徹底して節制した食事制限に勤しむ方を見かけます。

 

けど全ての人がそんなに頑張れるワケではないと思うんです。

 

「週に何度もジムには通えない」

「マシンやバーベルを持ってガッシャン、ガッシャンやるのは大変そう」

「ランニングマシンで30分も1時間も走るなんて無理」

 

むしろこういう方の方が多いと思います。

 

“しんどい努力はしたくない”

“けど諦めたくはない”

 

この教室では、そんな方でもギリギリ頑張れて、かつ着実に結果を出せる簡単トレーニングを提案します。

 

ご飯をガマンするのが無理

美しいカラダ、格好いいカラダを目指すなら、やっぱり食生活の見直しは大切です。

 

けど、

「美味しいものを食べたい」

「なんならお酒も飲みたい」

「ご飯をガマンするくらいなら痩せなくていい」

そんな断固たる決意の方もいますよねw

 

しかし、食生活の改善なくして理想のカラダに近づくのが困難なのも事実です。

 

けれど、今食べてる食事を100として、それを20や30に減らせというわけではありません。

「あ、これくらいならガマンできそう」

「え?こんなんで本当に痩せるの?」

そういう食生活の改善もあるのです。

 

この教室では、その人にとって無理なく続けられるギリギリのライン、それでも着実に結果を出せる食事指導もしていきます。

 

どんな事をするの?

この教室のモットーは「頑張りすぎない」です。

今日を頑張りすぎて「あー前回キツかったなぁ、、、」となっては、次に行きたくなくなってしまうからです。

 

この教室では、その人の体力レベルに合ったトレーニングを提案します。

 

例えば・・・

▼夏までにちょっとでも凹ます優しい腹筋

▼二の腕のプルプルをスッキリさせるダンベル運動

▼「ギュッと上がったお尻」と「引き締まった太もも」を作る初めてのスクワット

▼キレイなバストを保つ簡単プッシュアップ(腕立て伏せ)

▼1分だけ頑張る(けど脂肪も燃える)有酸素運動

 

このような運動をします。

そして種目は一緒でも、その人の体力レベルに応じて負荷(簡単↔︎難しい)を変えていきます。

 

なので、

「普段運動をしないから付いていけるか心配」

そんな方でも安心してご参加いただけます。

 

短期間でドカンと痩せたい方は、やはりパーソナルジムなどに通うことをお勧めします。

しかし、

「ゆっくりでいいから無理なく理想のカラダに近づきたい」

そんな方はぜひ一緒に頑張りましょう。

(講師・渡辺)

講師

  渡辺裕貴(ワタナベ ヒロタカ)

講座について

曜日・時間 毎週土曜日
20:30~21:30
体験可能日
  • 7/2
  • 7/9
  • 7/16
  • 7/23
  • 7/30
  • 8/6
  • 8/20
  • 8/27
  • 9/3
  • 9/10
  • 9/17
  • 9/24
持ち物 動きやすい服装・室内シューズ・飲み物・タオル
場所  
受講料 5,500円/1ヶ月
16,500円/3ヶ月

体験受講料 550円
途中受講
見学
体験
対象 女性
最低参加人数 1人

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